2012年4月12日木曜日

aqua timez 千の夜をこえて mp3

aqua timez 千の夜をこえて mp3

1. 千の夜をこえて
2. 千の夜をこえて(Insrumental Mix)
「千の夜をこえて」(せんのよるをこえて)は、Aqua Timezの2作目のシングル。2006年11月22日にエピックレコードジャパンから発売された。
「小学生でも、きっとおじいちゃんになっても消えない感情。人を好きになるという感情。悩んだり、逃げたり、葛藤したり、嫌われたらどうしようと途方に暮れたり。それら全てを乗り越えて『想いを伝える勇気』というものをこの一曲に込めました。」Aqua Timez 太志


韓国Karaグループ姜智英身を90後小ロリ、いつもファンの前に姿を売って萌を惜しまない。先日、姜智英は自分の新しい自拍日焼けしたTwitterでファンと分かち合って。姜智英晒のこのグループは撮影中を見ることができて、最初は姜智英ひとりで売って萌後、彼女は後ろの具荷拉と韩胜妍も応援に来て。姉妹達にカメラに向けて、お笑いの様子を得たファンたちの関心に成功。

0 件のコメント:

コメントを投稿