2012年4月29日日曜日

柴咲コウ 月のしずく mp3

柴咲コウ 月のしずく mp3

柴咲の第1アルバム。映画、演劇、広告界でも活躍した柴咲の曲を収録したアルバムリリース、彼女の歌手として1年半ぶりの優秀作品。本作に収録したRUI名義で発表された映画「黄泉がかなえありがとう(泉門)』のテーマ曲「月のしずく」、ドラマ「笑顔の法則(笑顔の法則)』の主題歌「イ夜ハ眠眠ないナイト(ロナイ夢ヲ』、ドラマ『Dr、コミック(·診療所(小さな離島大医師)』の挿入歌「思いい出だ場合ではさくらです切りつけかんなぎなさる」、映画「手紙のアリー』の主題歌「是嗎てつかの空」など。
歌手としてデビューしてから1年半。多くの音楽ファンの関心を集めた「月のしずく」の大ヒットから、待望のファーストアルバムが遂に完成!映画‧ドラマ‧CMで活跃し、今、最も辉いている女性として、同性からの支持も集めている柴咲コウ。今作にはお驯染みのヒットシングルが満载された内容となっていながら、アルバム曲も秀逸な楽曲ばかり。シングルではRUI名义でリリースした映画『黄泉がえり』のテーマソング「月のしずく」から、 ドラマ『笑颜の法则』の主题歌「眠レナイ夜ハ眠ラナイ梦ヲ」、 ドラマ『Dr、コトー診療所』挿入歌「思い出だけではつらすぎる」、映画『着信アリ』 主题歌の「いくつかの空」を収録。またキリンカクテル炭酸Wo:CMソングの「浮云」、グリコムースポッキーCMソングの「勿忘草」、そしてアルバムには柴咲コウ本人が作词した楽曲(M-1.3.7.8.11)や、松井五郎、秋元康、作曲でJin Nakamura、松本良喜などが参加。非凡な表现力に裏付けられた确かな歌唱力で构成された音楽ファン待望のアルバムです。同时発売で初のクリップ集も!
01. Fantasista
02. 浮云
03. 辉石
04. 眠しナイ夜ハ眠ラナイ梦ヲ
05. 祈ソ
06. 思い出だけではつらすぎゐ
07. 深爱
08. 勿忘草
09. 忘却
10. いくつかの空
11. 冬空
12. 月のしずく

0 件のコメント:

コメントを投稿